UTokyo bicycle racing team

大垂水→裏甲武→15分走×2
大垂水は昨日の反省を活かし、先頭出ても抑えめで、さっさと交代してとにかくついていくことに専念。なんとか踏ん張って、最後はケツにひっついて集団ゴール。初めて大垂水でちぎれなかったので嬉しかったが、ペースはこれまでより緩かった模様。ここから裏甲武までのペース走がアップダウンの連続で自分にとってはメニュー並にキツく、ちぎれたくせに裏甲武始まった時点で脚はなくなっていた。結局裏甲武と15分走は全くついていけずTT状態。レースで結果を出そうと思ったら、まずこのレベルについていける力をつけないといけないと思う。日々の練習で、少しずつできることを増やしていきたい。あと、下りカーブ練習しないと。福生南公園から帰る北上区間風強すぎて20km/h前後しか出せなくて泣けた。32kmに二時間超かけて帰宅。疲れた。