UTokyo bicycle racing team

親の顔より見たエンスト

免許合宿に来ております。初めての路上教習でホワイトアウトして死ぬかと思いました。自転車持っていける状況でなかったので雪景色をオカズにほぼ毎日ランニングとブルガリアン。

f:id:ut-br:20210216220641j:plain

行く前はs崎にこんな愚痴をこぼしていたのですが凍結していても薄く張った氷以外は大抵大丈夫でした。まぁでも気を抜いてドジるのは避けたいですね。
本当は近くに山があるので徘徊しようと登山道色々調べて行ったのだけど、雪がすごくて浅いところでも腰まで雪。スノーシューあればなぁ。ランニングで時々脇腹痛くなるのどうにかならないかな。