UTokyo bicycle racing team

2015-05-19から1日間の記事一覧

朝:TTT練習。例年の感じと比較すると全体的にまだチューニングされてないかなという感じだった。そして自分もえらそうなこと言っといて、結構出力がばたばたしていたり。帰ってからデータをみたら下死点で踏みつけすぎていて去年のTTTとかよりも大幅…

土日:2days in 木祖村 実質初めての長距離ロードレース。かなり楽しみにしていた。しかし、前の方で何が起こっているのかすら分からず、集団後方でひらひらしてちぎれるだけという結果になってしまった。そういうわけで終わったあとは何とも言えぬ気持ちに…

早朝ローラーメディオ。10分と20分は別物で、30kmTTするなら20分もやったほうがいい気がしてきました。

折り返しに近い綺麗な路面のところ以外でろくに休めない。逆に言えばなんの不安もないとこなら普通に詰めて休める。ローテは課題だらけ。間に合わせポジションとは言えもうちょい煮詰められれば良かったんだけど時間なかった。とりあえずサドルさげとこ せっ…

朝練 後ろに下がるのは前回よりも進歩したように思う。先頭での出力高めはまだクリアできてない気がする。気が抜けば出力落ちてしまうし、かといって踏もうとすれば高くなる。要は下手くそ。練習あるのみです。

初めて書かせていただきます。新一年の大内です。今日 早朝練習 先輩方のTTT練習の傍ら、自分は一人で9km×3本。 追い風と向かい風でのスピードの差を強く感じた。自転車はじめて2週間。まだ何も分かっちゃいないけど、謙虚に努力してまいります。