UTokyo bicycle racing team

2017-07-09から1日間の記事一覧

土曜 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬1 金曜の遅い時間帯にローラーメディオをしたのでその疲れが残っていたのと、非常な暑さも相まって足が重く、宮ヶ瀬を回りきったところで使い切った。そのあとは流しで帰宅。 日曜 飯能 前日の足重がさらに悪化していた。一周周回…

7/9 快晴・35-38℃ クラブ対抗 於:修善寺CSC Cクラス完走(足切りがないので、棄権しなかったというだけ) 部に入って初めてのロードレース。まずは試合に出ないと何も始まらないと思い、参戦した。色々足りない部分が見つかるだろうと思っていたが、全部足…

7/9(日) 飯能2年生三人+颯希で飯能練。今日も暑かった。ペース走は抑えめ、というか暑さのせいか全体として余り上がらなかった。ソリアはレストを長く取らざるを得なかったがその分集中してやった。メディオは最後斜度が上がる所が完全に心を折りにきていた…

練習を解禁されたものの、まだ実走は厳しい痛さを感じている秋山です。まあぼちぼちやろうかなとは思っています。お医者さんがGoサイン出したってことは転けなければ良いんでしょと開き直って、少々痛くても練習した方が良いのかもしれない。なんにせよめん…

7/9 晴れ 暑かった。クラブ対抗@修善寺CSC Bクラス5位 はじめてのロードレース(?) こういうレースに出るのは初めてなのでレースレポートをしっかりかけているかかなりあやしい(&周回数の記憶もあやしい)のですが、ご了承ください(汗自分のエントリー…

バンク 2日連続のロングは不可能との判断のもとでバンクへ。暑さ、疲労でメニューが少なめになってしまったのは反省。 もっと重いギアをかけられるようになりたい