UTokyo bicycle racing team

みんなが記録会に行っているのでオーベスト練にお邪魔した。チームオーベストの皆さんありがとうございました。

一人での出稽古で緊張しながらスタート。まず大垂水。中切れからジャンプしたりして中盤以降に4人になるまで残り、自分の成長に軽く感動していたが、ちぎれたあと2人に抜かされ6着。
雛鶴。大垂水の感じだとだいぶ走れるようなので中切れ多発区間で先頭にジャンプしゴルフ場坂も耐え残り4人の勝負!・・・と思いきや皆さん雛鶴に通いつめてるだけあって下りのスピードが段違い。下りでちぎれ中途半端な距離感で頑張ってたら後ろから追走が来て乗っかる。しかし先頭とドッキング間近の坂で全然踏めずちぎれる。もっと太ももを大きくすべきかもしれん・・・。あとはバラバラになった人たちと抜いたり抜かされたりして多分7着。
復路はゴルフ場坂でちぎれるが頑張って追走してたら車で詰まってる先頭に追いつき裏大垂水へ。またしても最後の4人からちぎれたが総員総ダレの中何とか粘り最後まくって2着。
5min20min30min40minを更新し、以前より明らかに走れるようになっていることを実感できたが、筋力不足を感じた。もっとゴリゴリ踏めるようになんないと。筋トレは授業で取るが、それ以外にも団地坂反復もがきとかぽこぽこ山インターバルとかやるべきかも。
飯山に向けて低スピードからのスプリント練をしたいが、うまく予定に組み込めるだろうか。