UTokyo bicycle racing team

2016-12-18から1日間の記事一覧

昨日 大垂水→雛鶴→大垂水 行きの表垂水は普通に千切れてへこんだが、雛鶴は下の組で3分もらって逃げ切りを目標に切り替える。登りは適度に踏んで下りと平地でできるだけ引く。岡野と千葉も頑張ってくれて少し休むことができ、終盤でこういっちゃんが迫ってく…

12/15 三本ローラーメディオ12/17 大垂水〜雛鶴〜裏垂水 大垂水は表、裏とも最後の粘りが足りなかった。1秒でも速くという貪欲な姿勢を大事にしたい。 12/18 陣馬街道4往復非常に疲れた。 途中から気をつけたが、先頭に出た時と上り区間で爆上げして後ろを…

ローラーメディオ。今週は調子が悪かった。

12/17大垂水 雛鶴 大垂水 久しぶりの全体練でやる気があった。雛鶴はかなり頑張れた。ずっと平山さんからちぎれそうになりながら粘れた。最後までついて行くことはできず、そこは残念だった。その後の大垂水は全く踏めず本当に時間がかかった。全然練習にな…

陣馬街道4往復 平坦で踏めない方が多いので、平坦基調のコースでペース走を実施。一年生が大半だったので、たくさん引いた。最終的にはTTTを彷彿とさせる疲労を感じられたので満足であった この期におよんで、ペース走のやり方を知らない方がいらっしゃるよ…