UTokyo bicycle racing team

12/17大垂水 雛鶴 大垂水
久しぶりの全体練でやる気があった。雛鶴はかなり頑張れた。ずっと平山さんからちぎれそうになりながら粘れた。最後までついて行くことはできず、そこは残念だった。その後の大垂水は全く踏めず本当に時間がかかった。全然練習にならなかった。
途中で疲れなどで集中力に欠く乗り方をしてしまい、周りに迷惑をかけたのでこの日の反省としたい。

12/18恩方往復4
かなり疲労が残っていた。
恩方の激坂区間は路面凍結で練習できる状態じゃなかったのでそこは行かずにペース走。4往復中3往復目でもうダメかなと思っていたが、4往復目途中まではもった。だが、そこでちぎれてしまうあたりがまだまだである。
帰りは全身が痛くて、久しぶりに移動がつらいほどの練習だった。