UTokyo bicycle racing team

昨日 大垂水→雛鶴→大垂水
行きの表垂水は普通に千切れてへこんだが、雛鶴は下の組で3分もらって逃げ切りを目標に切り替える。登りは適度に踏んで下りと平地でできるだけ引く。岡野と千葉も頑張ってくれて少し休むことができ、終盤でこういっちゃんが迫ってくるも必死で逃げ切り、二人に感謝。最初の方のデータが取れなかったが、30分超の平均がほぼFTPだったので、アップダウンを考慮すれば出し切れたと思う。帰りの裏垂水はゆっくりの長岡にぶら下がることしかできず、ローラーにも及ばない出力。寒さにめげずに距離を乗っていくしかない。
ロング練のデータ見るの初めてだーとワクワクしてパソコンをつけたら、行きの自走以外のデータが全部消えていてガン萎え。何でやねん…。
今日 陣馬街道4往復
恩方に行ったが、日陰の部分が路面凍結していたので変更。平坦での高速巡航練習という位置づけだったが、ペースのバラつきが激しくて地獄のようなキツさだった。ここは自分も未だに人のことを言えないと思うのだが、長岡の後ろについた時は格段に走りやすかったので、見習わないといけないと反省。
練習の部分だけデータをとるようにしたら今日はちゃんと残ってた。