UTokyo bicycle racing team

2012-05-06から1日間の記事一覧

3、4日:新歓合宿 天気にいまいち恵まれなかったけど楽しかった。内田ありがとう。車の運転は疲れた。 5日:TRS@境川 午前のマディソンの練習はちょっと楽しかった。ポイントレースはメンバーがロードで活躍してるような人たちばかりでとてもビビる。ちょっ…

オーベスト練習・・・のはずが集合場所に向かう時に脚の異変に気づく。回らん。 大垂水までのアプローチがなんか昨日のポイントより速く感じ、吐き気までしたので表垂水でダメだったら引き返そうと考える。 しかしそこで思いの他粘れたのがよくなく、じゃあ…

昨日 TRS#2境川 マディソンの練習会とポイントレース。 ポイントレースは20/50周DNF。最初のうちは集団内でも走れて1回目のポイント周回は5着で微妙にとれなかった。しかし繰り返す力がまだ弱い、2回目のポイント周回のあときつくなって3回目の前でちぎれる…

昨夜は深夜ローラー。最近はメディオばっかである。

3,4日・・・新歓合宿。楽しかったです。内田お疲れ様。4日の3分強の山岳での順位が安井、水田、浦、荒牧、内田, 以下略・・・あれ?5日・・・1年生を3人交えて恩方周回。浦が強い。激坂では2周目以降はみんな上級生の維持を見せたが、1周目はまくられました…

初めまして。新入生の三根健太郎です。 自転車競技は大学から始めます。 愛車はKUOTAのKHARMAにしました。ゴールデンウィークはほとんど練習で、五月の三日四日は山中湖で新歓合宿でした。 初めて全員の先輩とお会いして、とても楽しかったです。 二日目の山…

3日・4日 新歓合宿・内田お疲れ様! 新歓合宿とローラー練とあざみライン試走。 新入生はみんなやる気もあって将来有望。早く一緒に練習しよう! ローラー練は湿度のせいか高地のせいか全くダメダメ。4日はあまりのれなかったので東京に帰ってからローラーに…

新入部員の浦です。 よろしくお願いします。 しかし、高校の頃から時々見ていた練習日記に自分も書き込むことになるかと思うと感慨深いものです。5/3 新歓合宿 初めての輪行で山中湖へ。自分のために国分寺でわざわざ降りてくることになった方々、ありがとう…