UTokyo bicycle racing team

集合したのが山形さん、鳥居、林、僕できついなぁと思っていたら、東工大澤田君、佐竹君、明治学院鈴木君と1年生、外語大の人と出会い一緒に雛鶴へ。もっときついなぁ・・・。
大垂水ではほとんど鈴木君が牽いてるのにちぎれ・・・。雛鶴ではT字路から上げる。強度の高さというよりカチ上げ方がきつくて工事してるボコボコのところでちぎれる。ここで練習を投げ出すわけにもいかないのでちぎれた後抜かしてきた澤田君をじわじわ追う。最後の登りで追いついたので、強度上げて切り離す。しかしゴール手前300mでまくられた。悔しいけど張り合いのあるいい練習になった。帰りはところどころもがきが入り大垂水では死に体。後半にまたインターバルをした。甲州は相変わらず山形さんの・・・。
今日一緒に練習してくれた皆さん、ありがとうございました。またやりましょう。