UTokyo bicycle racing team

2015-07-02から1日間の記事一覧

水曜 パワマソリア 土日の練習が効いたのか初めて目標出力を達成。 今日 ローラーメディオ 最後上げられるのに軽く中だるみしてしまうのでどうにか一定に保たなければいけない。

つるつるでメニュー練 普段は高出力の時にダンシングでごまかしてる部分をなるべくシッティングで我慢するように意識。前半はダメだったが、後半に谷さんの横に並んでから良くなった気がする。姿勢を崩さないことが重要ですね。 出力はまだまだだが、連日の…

土曜 大垂水、雛鶴 先週体調不良で休んだからか、全然踏めなかった。大垂水も雛鶴もちぎれてたれまくってダメダメだった。日曜 連光寺、いろは、団地 前日の疲れが全く取れてなくて、この日もダメダメ。火水 ソリア 先週よりは強度をあげてみる。かなりきつ…

物見山ソリアSFRミドル ミドル最後にやればとりあえずやった感出る。なんか4月からだんだん弱くなってる気しかしないな〜

St 4本目の、90秒が経過したあたりから急に胸のあたりがキュウと締め付けられるような感じがして苦しかったのですがなんとか。初めての感覚なので驚きました。あれは何だったのでしょう……。 もしかして…恋!?エンダアアアアアアアア

ローラーソリア。 まあこんなもの。

昨日 HIIT 今日ローラーHIITのはずが途中でAmazonさん登場し、やる気をそがれDNF。自転車のお掃除になってしまった。