UTokyo bicycle racing team

3,4日・・・新歓合宿。楽しかったです。内田お疲れ様。4日の3分強の山岳での順位が安井、水田、浦、荒牧、内田,
以下略・・・あれ?

5日・・・1年生を3人交えて恩方周回。浦が強い。激坂では2周目以降はみんな上級生の維持を見せたが、1周目はまくられました。先頭メディオの巡行もしっかり牽いて最後まで付いてきていた。その後初めての和田峠。確かにあまり練習にはならないね笑メディオをしたかったので10分までは頑張ってメディオ域をキープし、あとは惰性。最後は多摩川側道もがき。メニューはしっかりやったが、如何せん巡行が遅いからイマイチ足を使いきらなかった。帰りの甲州街道でブログを読んで下さっているという方と話した。ありがとうございます。
1年生はお疲れ様。三根、獅々見は今は乗るだけ強くなるから頑張って乗ろう。浦はもうそういうレベルじゃないから上級生に相談しながらパワートレーニングに取り組もう。

6日・・・オーべスト練。雛鶴は出遅れて最後尾スタートとなり、前に行くのに無駄足を使った。ゴルフ場坂での安井のリストラについて行けずちぎれるも、安井が先頭集団から飛び出した直後に追いつく。しかしなぜかブリッヂする人に反応してしまい爆死。その後抜いたり抜かれたりしながらしっかり足を使い果たす。裏大垂水は死。踏めなくなったがまだ回せたので帰りの甲州街道は300Wで牽く。超疲れた。パワー的には4/15より低かったが、あの時は前日雨でローラー練だったので、前日にある程度足を使った今回より調子いいのは当たり前か。
チームオーベストの皆さんありがとうございました。