UTokyo bicycle racing team

3,4日 新歓合宿@山中湖
3日は雨のためローラー。まったく集中できなかった。
4日はTT ダメダメだった。
新入生のみんなとは初の顔合わせでしたが仲良くなれてよかったです。内田も手配ありがとう。お疲れ様でした。OBの先輩方も盛り上げてくださりありがとうございました。

5日 恩方周回 
この日も調子は周回の坂は2,3回1着。先頭も時間、強度ともに結構走れた。
この日は5項目でピークパワー更新でした。170?

6日 オーベスト練 雛鶴
前日疲れすぎて夜中に晩御飯を食べる→朝ごはん食べられない、という風に生活リズムを崩してしまった。なので体調を考慮して3番目のグループで出走させていただく。大垂水は序盤からオーバーペースだったが何とか4人で回すもその後ちぎれて抜かれまくった。垂れた後も200W 以上は出してしばらくして回復で全開で走り何人かパスするもゴールを勘違いしてスパートをかけ死んでしまった。結果的にはものすごく追い込めて良い練習となった。雛鶴はトイレ休憩とよもぎまんトラップとトラックの三つ巴でおそらく先頭とは1分以上のタイム差で出走。ITTと化す。調子は良くて何人も順調にパスしぐだりもがんがんふむ。しかし終盤ふとももがオニ吊りしチャリを降りてしばらくマッサージ。後は意地で頂上をめざしたが2回くらい止まってしまった。。。帰りの甲州街道はつらかったです。
この日は3項目ピークパワー更新!
オーベストの皆さん、練習に参加させていただきありがとうございました。良い練習となりました。180?

8日 早朝練
今年も毎年恒例、早朝練の季節となりました。4:30起きです。起きるのは気合がいりますが、やはり早朝走るのはすがすがしくて気持ちいいです。
アップ、ITT、SFR、インナーもがき TTは距離と速度から目標ワットを掲げて走ったわけですが最後すこしたれてしまう。しかし15分のピークパワー更新していたので全力で走れたのではないかと思う。中村と浦が早かった。かえってから腹筋、腕立て伏せ
調子の波が激しいのがネックです。