UTokyo bicycle racing team

6/26 大垂水、雛鶴、裏垂水

大垂水は盛大に突っ込んでピーク更新。雛鶴は拓央さんや貫名さんが登りでなかなか上げるので、そのノリについていって上げまくる。15分ぐらいの勾配が緩んだところでなんか遅いように感じてしまって、アタックしてしまった。ごめんなさい。集団が崩壊して貫名さんと2人に。その後、平坦と下りで前に出て鬼引きというアホなことを繰り返していたこともあってちぎれる。残り15分ほどITTとなり、貫名さんに1分40秒もつけられてゴール。メディオなどのイーブンペースは得意だと言えるようになってきたが、登りの度に強度が上がるようなインターバル的なやつはまだまだだと痛感した。裏垂水は特にたれたりもせずにいつものパワーで。

6/28 パワマソリア、HIIT

実走しようとしたがメカトラによりできず。仕方なくパワマ。やはり高強度のインターバルがダメだ。