UTokyo bicycle racing team

全然更新してなくてごめんなさい。

木曜 ローラーメディオ

土曜 多摩湖周辺ポタリング ミーティング OB総会

家の近くの坂とかをネットで調べて行ってみたが短すぎてソリアにも使えそうになかった。せっかく行ったので何本か登った。

日曜 大垂水表 雛鶴 大垂水裏

大垂水表はこの後の初雛鶴にビビりまくり先週の一本目よりも早めに先輩からちぎれた。雛鶴は半分ちょっとまで萩原と抜きつ抜かれつのアツいバトルを繰り広げたあと引き離した。個人的には小競り合いで頑張るのは好きなのだが、後から考えると二人で交替で回した方が良いタイムが出たなーと。笑 一人になってからは、ほとんどが上りでつらかった。大垂水裏は最初から一人旅だったので一定のペース配分でいけた。

月曜 パワマソリア

今日目標としていたパワーはクリアした。