UTokyo bicycle racing team

土曜 金子とV坂SFR→ソリア 脚が軽い、というより思い通りに動く感じがして、調子はよかったが、ソリア中に気分が悪くなってリタイア。ダンシングを使わずにあのペースを維持したい。
日曜 大垂水→雛鶴峠→裏垂水 大垂水はなかなかのペースで突っ込んでいくが、後半はあとの練習のことを考えてペースダウン、とはいえピークパワー更新。雛鶴では前半は短い登りの高強度とその間の休みの繰り返し、後半は井上の鬼引きからのアタックという謎のアシストにより単独先頭になってしまったので、登り微妙に上げ平坦微妙に休みで最後はタレて終了。データが少ない30分あたりのピークを更新していたらしい。帰りの大垂水は糖質が切れかけな状態だったので、とりあえず一定以上のペースを守ることだけ意識してクリア。川とコンビニが天国であった。
月曜 ローラーメディオ。まずまず