UTokyo bicycle racing team

2016-06-27から1日間の記事一覧

全然更新してなくてごめんなさい。 木曜 ローラーメディオ 土曜 多摩湖周辺ポタリング ミーティング OB総会 家の近くの坂とかをネットで調べて行ってみたが短すぎてソリアにも使えそうになかった。せっかく行ったので何本か登った。 日曜 大垂水表 雛鶴 大垂…

土曜 金子とV坂SFR→ソリア 脚が軽い、というより思い通りに動く感じがして、調子はよかったが、ソリア中に気分が悪くなってリタイア。ダンシングを使わずにあのペースを維持したい。 日曜 大垂水→雛鶴峠→裏垂水 大垂水はなかなかのペースで突っ込んでいくが…

全日本選手権エリート 6/13周DNF 昨年のツールド北海道完走により出場資格を得たレース。周りは殆どが自分よりも強い。しかも厳しいコース。でも根拠のない自信でもって、完走はできると信じて臨んだ。登りが長めなのは相対的には得意だろうと思ったり。 1周…

土曜日 ローラーメディオ とにかく暑かった。意味分かんないくらい汗が噴き出て来た。これからもっと暑くなるのか… 日曜日 雛鶴 いつの間にかスローパンクしてたことにコンビニで気づいたがそこまで空気抜けてなかったのでそのままスタート。後半まで新谷の…

6/26 大垂水〜雛鶴〜大垂水 雛鶴は赤い橋に至るまでの下りで遅れる。下りで遅れるのはもったいないとわかっていても無理だった。もうどうにもならない気がする。その後は調子が悪いらしい金子さん、長岡を抜いて最後の登り手前で平山を捉える。多少無理して…

金曜日:パワマメディオ 日曜日:雛鶴 先週の土日は移動にもまるでついていけず、お話にならなかったことを考えると、初めてちゃんと練習に参加できた気がする。自分なりに追い込むことはできたし、良かったと思う。 一方、帰り道では熱中症になりそうだった…