UTokyo bicycle racing team

2016-06-05から1日間の記事一覧

都民の森〜ソリア 175キロくらい 雨が止むのを待って(起きたのが10時だったのでw)11時出発で疲れてても最低限の強度が保てそうな都民の森へ。 昨日の疲れがハンパなかったのでセブンからノンストップで都民の森まで、LSD強度で適当に登る。都民の森で世界…

6/5 3本ローラーメディオ、パワマソリア よく分からないけどメディオのパワーがどんどん上がってる。ちゃんと校正はしてるはず、、、6/6 V坂ソリアSFR 加藤と2人で。ソリアはかなりいい感じに追い込めた。SFRは相変わらずのヘボさだった。自分的にはかなり追い…

物見山ソリア、ミドル まだ上げた後とか咳でたりするけどまあ問題なく実走できるようにはなった

ミドル×2、メディオ 明日実走するので今日はおとなしく室内練。メディオはいつものごとくお外で三本ローラー。こういうときのメディオはデザートってかんじでやってるけど、強度が軽すぎるかもしれない。終わった後ボトルを地面に置いてそれを拾うというな…

昨日 V坂 1年だけの練習。まずまず追い込めたが、ラストから2本目だけ意図的に落としてしまったのが今になって悔しい。今日 パワマ ソリア、SFR ソリアは今までの負荷が急に楽になり、成長を感じた。

昨日 雛鶴 一年ぶりの雛鶴。行きのプログレ大垂水はソリア強度になったところで千切れた。雛鶴も序盤は余裕に感じたものの、後半短い登りの度にソリア以上の強度が続くのに耐えられずサヨナラ。クリテやエリミで何回かもがくと終わってしまうのも、原因は同…