UTokyo bicycle racing team

昨日 雛鶴
一年ぶりの雛鶴。行きのプログレ大垂水はソリア強度になったところで千切れた。雛鶴も序盤は余裕に感じたものの、後半短い登りの度にソリア以上の強度が続くのに耐えられずサヨナラ。クリテやエリミで何回かもがくと終わってしまうのも、原因は同じく散発的に強度が上がるのがダメなことだと思うが、お前それレース向いてねえよってことになるので7月までに改善したい。締めの大垂水もあえなく2本とも千切れたが、2本目の方がかなり早く千切れたのにタイムはほぼ同じだった。最近大垂水に慣れてきて毎回同じ感じに収まってしまい自分の限界を超えられていない。
今日 河川敷 もがき
晴れるのを待って出たものの、なぜか気持ちが作れなかったので半狂乱でもがいただけ。上半身の筋肉痛が抜けない。
梅雨入りしたらしく荒川はmmzロードと化すのでしばらくは行かない。