UTokyo bicycle racing team

日曜日
恩方周回
坂は全部3着…。最後下りをゆっくり下ってたらおいていかれ必死にTT。追いつけるはずもなく…。。
駒澤大学東工大の方々ありがとうございました。
火曜日
荒川
メディオ、TT。
帰りにゲリラ豪雨に降られる。
木曜日
ローラー
新歓合宿でローラー。みなと同じくあまりよくなかった。
金曜日
3分ちょいTTのみ。アップ不足か終わった後凄く気持ち悪かった。
土曜日
恩方周回+和田峠
恩方周回ではどうにも傾斜面でうまく踏めない、明らかに他の人より引けていなかった。和田峠は途中から出力が下がり始めたが一応メディオは維持。出力が維持できた区間を取り出して時間を見たら10分ぴったりだった、体内時計も10分を覚えてしまっているのか(笑)
日曜日
オーベスト練
大垂水はごん助のストレートをぬけたあたりできれるが切れてからも落としすぎないよう粘った。
雛鶴は最初でおくれあたふたしてる間に先頭は遥か彼方。とりあえずペースで進んでいき途中から3〜4人の方と回す。饅頭屋あたりで1人になるがここあたりでまったく踏めなくなる。多分水分不足。ついつい水をとるのを忘れることが多いので注意したい。そして頂上付近で一度目のパンク。更に単独で二回目のパンク(別の場所)をし途方にくれるが通りすがりの自転車のりの方にチューブを売っていただく。ありがとうございました。雛鶴復路は雨に降られたりで心が折れてふらふら走っていたが、甲州街道入ってからは元気になり裏垂水も頑張った。けど多摩サイ入ったあたりで力尽き以後サイクリング。帰宅した1分後にスコールが降りました。危なかった。
パンク等でご心配おかけしてすみませんでした。チューブだけでなくパッチ等ももつべきですね、以後注意します。
チームオーベストの方々、練習に参加させていただきありがとうございました。