UTokyo bicycle racing team

2015-04-29から1日間の記事一覧

足が不安でローラー回復走。なんと日曜の疲れがまだ残っていて、この疲れがのこる感じは半年以上前に戻った感じ。しっかし足の状態が微妙で気持ちが… 一番鬱だったやばい時は乗り越えたけど、まだなー。頑張れ気持ち。

雛鶴 新2年といつもと違う雰囲気だろうなと思って少し楽しみだったこの練習。表垂水はかち上げまんのせいでしんどかったけど、ついていって3人仲良くゴール。雛鶴は途中でトラブルあったけど、そのあと走っていたら追い込みたくなって勝手に先頭引いていたら…

雛鶴 初めての新二年生だけでの練習。大垂水表は先頭でペースを上げたりしてたらピークパワー更新。嬉しかったがさすがに初めから上げすぎた感はある。みんなごめん。 雛鶴はノリがよく分かんないままついていったが、途中のトラブルの後は全然踏めず、置い…

予定は物見山でソリアインターバルして白石でソリアインターバルしながら登りきってまた物見山でソリアインターバルだったけどこぎだしたらそこまでのモチベも時間も無かった。ので物見山でソリア2セットとSFR 出力はぽんこつだけど土日同じ値で三回やっと(…