UTokyo bicycle racing team

2012-05-08から1日間の記事一覧

荒川朝練。こんなに朝早く起きたのは初めてだったので少しきつかった。そして自分のTTの遅さが非常に悔しかった。先輩が言っていた、自転車は乗れば乗る分だけ強くなるという言葉を信じて頑張りたい。

TT練 ITTはローラーの15分のbestからすら10W以上低くて駄目駄目だった。その後メディオ1。時間は短いとはいえこっちの方が高いあたり複雑…。ブラケット握ってたのもあるかも。

TT練。個人TT大会は自分的にはかなり追い込めたつもりだったし15分ベストも更新していたのだが相対的には振るわず。僕もDHバーをつけていたら選考は変わっていたのだろうか。 夕方にメディオ。バイト中ハンガーノックでだるかった。

荒川TT朝練。といっても今日はTTTメンバ選考会の9.5㎞のITTのみ。 30秒前に浦がいたのでとてもよく追い込めた。14'41だったが15分のピークパワーを大幅更新。最後の最後で浦に追いついたが、「水田さんパワータップ持ってるのずるいですよぉ」とごねられる。…

ご無沙汰していました。 パンク・スポーク飛びなどのトラブルが続発し、土日の練習と今朝の荒川練をDNS。ロード練に最後に行ったのはいつだったのか... 今日はみっちり筋トレ。ジム内でなぜか1人だけ異様に汗をかいていたので、追い込めていたはず。 新歓合…

獅々見俊明です。今日は、初めてTT朝練に参加しました。一週フォーミングアップをし、その後に個人TTを行いました。タイムは17分13秒でした。先輩方は全員16分以内で1分以上差が付けられていた事に記録を見て気づき自分の未熟さを痛感ししました。TT…

早朝練。アップしてTT、DHバーつけて気合い入れて臨む。大半がDHバーなしということもあったが水田に2秒差まで迫れたのはよかった。15分ベストも大きく更新した。そのあと水田と河口往復サイクリング。ハンガーノックになりかけて結構やばかった。

3,4日 新歓合宿@山中湖 3日は雨のためローラー。まったく集中できなかった。 4日はTT ダメダメだった。 新入生のみんなとは初の顔合わせでしたが仲良くなれてよかったです。内田も手配ありがとう。お疲れ様でした。OBの先輩方も盛り上げてくださりありがと…