UTokyo bicycle racing team

2016-06-15から1日間の記事一覧

6/12 個人ロードサポート 6/14 飯能2 寝坊して朝ごはんをほとんど食べずに家を出たが道を勘違いして大幅に遅刻。2周目の下りで足がなくなったわけでもないのに千切れて本来3周の予定を減らしてコンビニ休憩。空腹のためだと思って補給をとるが逆に気持ち悪…

メディオ 5日練習してないも同然なので軽めにと思ったが足が軽かったのでいつも通りの負荷でやったら心肺きつすぎて1本で死にました。。刺激は入れられたので明日以降に繋がるかな。 とりあえず頑張ろうと思います、インカレも単位も。

恩方3 想定以上の雨で早めに切り上げに。激坂前の緩坂で使い果たしてほとんどソリアにならなかったくせにダメージが大きい。それにしても毎度恩方周回中の激坂がやたら苦手。裏で時間とってソリアするときは相対的にまだマシで、雛鶴のアップダウンとかクリ…

水曜 パワマソリア スポ身のあとすぐやったのでいつもより早く垂れてしまった。なのでレストを多めに取って残りの本数をなんとか出力を下げずにやりきった。成長が目に見えやすく楽しいのでついソリアばかりをやってしまう…

6/15 恩方ペソソ 家出る時から小雨が降っていたが、気にしたら負けの精神で決行。コース回り始めると結構降ってきて萎え。下りとかが危ないと判断して3周で終了。帰ってくると雨が上がってる上に、甲州街道の路面が乾いててさらに萎え。 ソリアではちょっと…

善波 SFR ソリア 本当は恩方の練習に行く予定だったが出発して30分くらいでかなり雨が降ってきて、無理だーと思い折り返した後少し止んできたので再び向かおうとしたところまた雨がドドドドっと降ってきた。さすがにキレて帰ろうと思ったがこれで終わりはさ…

6/14 ローラーメディオ。前回のワット数を狙っていったら、どうやらかなり楽らしいことに気付いたので、目標を上げてみたが普通に完遂。前回やった時期に体調が悪かったのを忘れていた。12-25のクロスレンジのスプロケットはかなりローラー練習に向いている…