UTokyo bicycle racing team

初めまして。新入生の三根健太郎です。
自転車競技は大学から始めます。
愛車はKUOTAのKHARMAにしました。

ゴールデンウィークはほとんど練習で、五月の三日四日は山中湖で新歓合宿でした。
初めて全員の先輩とお会いして、とても楽しかったです。
二日目の山岳TTはボコボコにされ、自分の未熟さを思い知らされました。

昨日は初めてのロード練でした。
メンバーは荒牧さん、谷さん、都倉さん、一年生の浦、獅々見、僕です。
八王子まで行き、恩方で周回をした後、地獄の和田峠にいきました。
上りでは何度もちぎられ、先輩たちの速さを痛感しました。
走行距離は150kmで、こんなに走ったことがなかったのでとてもしんどかったです。

そして今日は中村さんと荒川&彩湖で練習をしました。
最後に荒川でTT練をしたのですが、一分ハンデがあったにもかかわらず、中村さんに抜かれてしまいました。
走行距離は80kmでした。

これからもっと練習して早く先輩に追いつきます!