UTokyo bicycle racing team

東京都記録会。今回もセントラ、個抜き、チースプ、団抜きにエントリ。1月時とは違い天候もよく好タイムが期待できる・・・はずが。
まずセントラが開始1周してすでにきつく最後にはもう黄金のタレっぷりを発揮してしまい酷いタイムがでてしまった。練輪だったからしゃあないかと気をとり直したが・・・。
個抜きは完璧な装備で臨んだもののやはり6周目以降に大失速しB基準すら切れないタイムが出てしまった。33'3で入って、30'1、30'6とA基準狙うタイムに乗せたが、これがまだキャパオーバーのペースだったためなのだろうか。ただ去年の新人戦で今日と同じギアでこれより突っ込んだにも関わらず今日ほどたれず、タイムはそのときの方が断然よかったし、その後の長野トラックでも48k/hのペースを全体の半分近くは刻めていたので(このときはスタ1周が333バンクで30秒と抑えめだったということもある)、なんかもうよくわからない。最近平地、ローラーでソリアまともにできなくなってるのと関係があるかな。来週飯山なので荒川に通い詰めたいですね。
団抜きは50*15での5分切りを目標にしていたが、結果は10秒オーバー。木曜のフラ2000と同じく、4周目から目標ラップを保てなくなっている。自分が3周目で先頭にたったときにもう少し後ろに優しくペースアップすべきだったのかも。ちなみに52*15で4'40切ろうとすると50*15では4'50を出せないといけません。
監督サポートアドバイス等ありがとうございました。
午前はプーだったので午後の練習会に参加する元気がなくなりかけたものの、いざ参加するともうやけくそで何本ももがいてしまった。"うちがまし"が楽しくスピードを鍛えられる練習だったので、今後バンク練で積極的に取り入れてみたいと思う。
都車連の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。