UTokyo bicycle racing team

ここ2週間ほど内臓の調子が悪く、一日を通して空腹を一切感じなくてなんかしんどい。

7/14 団抜き51-14 セントラ50-15 1分13秒6
初の団抜き。どうしても練習通りというわけにいかず、1回目で弱めの付きミスをしてから負の連鎖で伸び縮みを繰り返した。途中で案の定3人になり、ここでの交代で強めの付きミス。あと1周とかのところだったのが不幸中の幸いで、なんとかゴール。まあ、これから頑張ろ。

セントラは本当に何の練習もしてないゆえのこの結果なのかもしれない。バンク練にもっと行くべきなのでしょう。

けどまあ、2日目のオムニアムを見ていたらトラックをやるモチベーションが1から3くらいに上がったかもしれない。どうやったらトラックをもっと頑張ろうと思えるんや〜