UTokyo bicycle racing team

金曜ローラーそりあ
土曜 松本トラック 団抜き 課題だったスタートは50点くらい。微妙に足を使いつつ最後尾に付く。車間も空いたり詰まったりを繰り返していたので余裕な周回とかなりキツイ周回が交互にくるような形。後半は後ろにいても全然休めず、付きミスして千切れた。岡野さんに間に入ってもらってなんとか一旦戻るが、足がないので最後に先頭で踏んでから3人を見送った。練習の感じならもうちょっといけると思っていたので残念。足を引っ張ってしまった。まあこれから
個抜き 5:11:488 だいぶ突っ込みすぎたが、それも想定のうちではあったので少しずつペースを落として走った。やっとB基準を切れたのでよかった。自分のスタの動画を見たら、下死点で踏んでスピードを殺していることがよくわかった。ここを直す。
日、月と体調を崩している