UTokyo bicycle racing team

2018-07-16から1日間の記事一覧

7/14 宮ヶ瀬 道志 体が動かない感じで、宮ヶ瀬の途中でちぎれた。その後気持ち悪くなってきたりして一人でコンビニで休んだ。なかなか厳しさを感じる。 柿木さん朝早くからご指導ありがとうございました。7/16 流しと少しもがき 本当に出力出ないし疲れた感…

7/14(土) 国際トラック団抜き 4'45"6 51-14自分もチームももう少し出来た気はするがダメダメでも無いという感じ。ペースが安定しないのが一番の問題かなと思う。個抜き 5'05"6 50-15タイムが出る日の美鈴湖だったので攻めた。突っ込んで垂れたがこのくらいが…

7/16 飯能 2+2+1 暑過ぎて死んでしまうので攻めの7時集合。中一日で完全回復とはいかないうえ、そもそもパワーないしで今日もあまり引けず、岡野に相当負担を押し付けてしまった。それでも小沢峠の下りから終点までの区間は、後ろで休んで先頭でそれなりの強…

金曜ローラーそりあ 土曜 松本トラック 団抜き 課題だったスタートは50点くらい。微妙に足を使いつつ最後尾に付く。車間も空いたり詰まったりを繰り返していたので余裕な周回とかなりキツイ周回が交互にくるような形。後半は後ろにいても全然休めず、付きミ…

ここ2週間ほど内臓の調子が悪く、一日を通して空腹を一切感じなくてなんかしんどい。7/14 団抜き51-14 セントラ50-15 1分13秒6 初の団抜き。どうしても練習通りというわけにいかず、1回目で弱めの付きミスをしてから負の連鎖で伸び縮みを繰り返した。途中で…

7/16 飯能ペース いつも使っていたはずの筋肉がすぐに筋肉痛になったりしてかなり足を引っ張ってしまった。とにかく暑くてしんどかった。先週もほとんど長距離乗ってないことも相まって。慣れていくしかない。 暑いなか練習を見てくださった上、氷や水の差し…