UTokyo bicycle racing team

7/14(土) 国際トラック
団抜き 4'45"6 51-14
自分もチームももう少し出来た気はするがダメダメでも無いという感じ。ペースが安定しないのが一番の問題かなと思う。

個抜き 5'05"6 50-15
タイムが出る日の美鈴湖だったので攻めた。突っ込んで垂れたがこのくらいが自分に合ってる気もする。約半年ぶりに自己ベスト更新。次は1枚掛けてみようと思う。3年生のうちにA基準切りたいなあ。

ご指導下さった三宅監督、サポートで来てくれた山田、今回も力強い応援をして下さった小藤さん、ありがとうございました。

7/16(月) 飯能5
飯能の近さ部内トップ3による柿木さん練。最初のセットは余力を残して終了。2セット目は自分が引く比率が増えたが引く時間や強度はほぼ減らさずに耐える。この辺から暑さが酷くなっていってキツイ。3セット目はついにLT強度が怪しくなってきたが、ここで耐えるのが練習だと言い聞かせて頑張る。丁度出し切れていい練習だった。

お湯みたいになった水を体に掛けながら帰って、クーラーの効いた部屋で爆睡した。

暑いなか練習を見てくださった柿木さんありがとうございました。熱中症にならないためのいろいろなアドバイスとても参考になりました。