UTokyo bicycle racing team

2019-05-09から1日間の記事一覧

メディオ

ローラーメディオ ところで、先日の雛鶴練について練習量としてどうだったのか柿木さんに分析をお願いしていた。これまでにやってきた乗り込み練とは趣向が違ったので、それがどう出るかを知りたかったという興味から来た疑問だったのだが、聞いてみると驚き…

良い感じ

2019/5/7 SST 1000kJ 先週はヘロヘロになってしまったSST Med。かなり良くなった。続けていればベースが上がりそうな感触でやれば上がるんだなぁと実感した。最終的には大垂水くらいの時間にもシフトしてパワーを上げていく狙い。 後半は流石にシッティング…

ダイレクトドライブは実質実走。

by貫名さん。 5/8(水) ローラーメディオ、ソリア TacxのNeo 2 Smart、負荷のかかり具合が素晴らしい。平松OB、ありがとうございます。 5/9(木) ローラーTTTの平均パワーくらいで30分を1本。案外楽だった

メンタルの波がすごい。腹が痛すぎる。胃に穴があきそう。 4/28.29 飯山 dnf 好きなレースだけど、いかんせん練習量がないので走れません。 今日メディオをしてたら初めて350wが出ました。頑張ります。

未だに春眠期間

5/4 東日本トラック・PR予選 20位 0pts 50-14個人的にはかなり楽しみにしていたレースで、修善寺の対策をしつつもこのレースにも照準を合わせていました。狙いはもちろんポイント奪取&予選通過。最初のポイント周回はまだ足がフレッシュな状態でもがいても勝…