UTokyo bicycle racing team

大変でした

5月3日 小山田

はじめての練習、まだウェアとシューズを買っておらずスニーカーに運動着で行ったため、地獄を見た。あの経験だけはもうしたくない。

5月4日 ウェアとシューズを購入

3日のような経験をしないためにも、ウェアとシューズを買いに行った。ビンディングシューズは外すより着けることの方が大変だった。

5月5日 カフェライド+府中本町

ご配慮のもと、練習場所を近場にしていただいた。矢野口からいらっしゃった方、申し訳ありません。シューズのお陰でかなり登りが楽になった。いくらなんでも、距離が少ないと思ったので、府中本町に用事があったこともあり、多摩サイを通って行った。

5月6日 御岳山 

足の筋力をつける目的もあり御岳山に行った。

5月7日~9日 へばってしまってました。

受験期に付いた脂肪を落としたいです。