UTokyo bicycle racing team

はじめまして

初めまして。教養学部1年の齋藤由延です。

鉄門バドとの兼部なのですが、両立できるよう頑張っていきます。

 

特に書くこともないので、GWに実家に帰ったときに父のロードバイクを借りて走った記録を書いておきます。

 

5/2 十万辻→猪名川道の駅

兵庫県宝塚市の十万辻というところに登った。久しぶりのロードバイクでだいぶ遅かったけど、e-bikeの方にギリギリ抜かれずにゴールできた。うれしい。

この後大急ぎで母校の文化祭に行って、後輩と打ち上げの焼肉に行った。シューアイスはちょっと焦がした方が美味しい。

 

5/3 六甲山登山

ジンギスカンを食べた。

 

5/4 西六甲

前日ぶりの六甲山に三宮の辺りから登ってきた。東六甲と比べるとゆるくて長いコースで、受験明けにはちょうどよかった。一緒になって走ってた外国人の方にあっという間に千切られた。悔しい。

もうあったかくなったからと舐めていたけど、山頂は寒すぎた。ウィンドブレーカーが必須。

f:id:ut-br:20230511140741j:image

 

5/5〜7

雨で自転車に乗れなかった。

コンタクトは入れられるようになった。