UTokyo bicycle racing team

2014-09-08から1日間の記事一覧

人がいなくなるのを狙って深夜2時頃に某所をぐるぐる回ってデータ集め。 ibikeの設定やらハンドル周りのボルト締めやらでめんどくさいことこの上ない。 全日本のTTの時のポジションの抵抗がなかなかひどかったことが分かったりと割と収穫があった。

生駒と都民の森。 生駒つよすぎ。こわい。 ハムストが使えないのはポジションじゃなくてペダリングの問題な気がしてきた。

林と都民の森、帰りは青梅街道で。全166km。アプローチから帰りの青梅街道まで結構いいペースで走れた。一人ではなかなかできないペース。交代で休めるというのもあるが、気持ち的に一人での時とは大違いである。 都民の森は都民の森まで残り2kmくらい?のと…

6日 五ケ池ピクニックロードにて3分ソリア。 7日 甲山周辺でメディオ、ピクニックロードの直線の緩い登りを利用してスプリント練。 8日 六甲山逆瀬川ルート。この長さの登りで練習することは東京ではほぼ無いので、最後の10分くらいは集中力が欠けてしまって…

8分坂そこそこで(下見)、平坦メディオ、8分坂全力走。TREKの方がハンドル高くて近いから高いトルクで踏み込みやすい。でも下りはこわい。とりあえずこれからは平坦の試合ばかりだからそれに適したポジションをASTUTOで見つけよう。 登りながら綺麗なゴマダラ…