UTokyo bicycle racing team

登りがきつい

5/3 小山田周回

登りがとにかく長かった。登るのが遅すぎてほぼ0速度で登ってた。小山田周回に行く道中、すぐ横を走る左折車に鎌田先輩に2回言われるまで気づけなかった。この時をきっかけに巻き込みに警戒するようになった。鎌田先輩ありがとうございます。

5/5 都民の森

足の使い方が悪いのを感じた。股関節で回すのを全く意識しないで漕いでいたら太ももの前を酷使していた。

5/7 入間市まで 

家の近くを股関節で回すのを意識しながら走った。入間市にあるちょっとした坂を登ったのですが太ももの前をあまり使わないで走れた。

5/9 西吾野駅まで


f:id:ut-br:20230511171955j:image
午前中授業がないので早めに起きて走ろうと思った。朝が弱く起床後走るか迷ったけどなんとか走った。国道299号を通ったが道狭い上にトラックがたくさん通るので危険を感じた。

5/11 筋トレ

昼に下平と中根と筋トレを行った。トレーニングルームが空いてなかったので自重トレーニングをしたが時間的にあまりできなかった。