UTokyo bicycle racing team

2018-08-29から1日間の記事一覧

8/29 美麻合宿 練習5日目 今更だが平坦が入ると一気に地位が下がる。すこぶる好調とはいかなかったが、午後のメニューでダッシュの感触が良くなったのが収穫。明日でまともな練習は最後なので、きっちりまとめたい。

美麻合宿 6 2日休んだこともあって心肺機能はイマイチだったが脚はまあまあ。ソリアは一発がどうしても弱いが反復は良さそうなので、本番は強烈なペースアップをうまくいなせれば

サドル高を1.5cm上げたら攣りそうな感じが消えた。やったー。

8/27(月) 休息日回復走でカフェライド(コンビニ行っただけ笑)8/28(火) 美麻合宿4ローラーでメニューをこなす。ヘボいパワーしか出ない割にメチャクチャキツくて泣きそう。午後は布団でゴロゴロ8/29(水) 美麻合宿5今合宿で1番調子が良かった。今まではイン…

美麻1日目 修善寺で走っていた時は調子の良さをとても感じたのでその出力をイメージしながらペース走。しかし若干足りない。 ソリア全てでアタック。全部残り30mくらいで捕まった、というかベロベロに垂れた。 2日目 ペース走がなんか辛い。喉も痛かったし調…