UTokyo bicycle racing team

頑張るぞい!

研究テーマが決まりました。かなり難しそう。ですがとてもワクワクしています。いつか皆さんに紹介できたらいいな。

5/4アクティブレスト兼TTの確認
短いがペースを上げてスピード感などを確認


5/5ロングライド
多摩川を遡上、さらに緩斜面を移動。やはり皆で走ると気が楽。(先頭を任せているので実際楽ではあると思う)あと楽しい。可能な限り練習には参加したいね。
帰りは途中まで﨑さんの牽引があったので神。
その先もいい感じにスピード出して我が家を目指す。しかし、急激に疲労感が出てくる。もしかして...と思いつつ進む。
ふと感じた。視界がおかしい。いやおかしくは無いのだが現実感がない。カメラで撮った映像を見ているような感覚。なんか寒いな。ああこれは....でも本当に家まであと少しなので強行
そんなこんなで無事帰宅。片付けをする頃にはもう手が震えていた。砂糖水がぶ飲みしてしばらく安静にした。
お察しの通り低血糖である。途中十分に補給をしていたつもりだったが不足していたようだ。自分の場合には練習から帰るのにも時間がかかる為、いくらかポケットに装備して帰ることが必要だと感じた。異変を感じたら糖分を補給して休憩しよう(戒め)


5/8 パワマ 2.5 90
 強度としては適切だったと考えられるが物足りなさを感じた。
次回以降時間を増やしたい。


5/9 パワマ 2.7 100
久々に追い込んだ。やはり最も強度を感じる練習はこれだと思う。


5/10近所フラフラ
昨日の疲労がまだとれてない。