UTokyo bicycle racing team

練習週記

週まとめはこれで終わりにします。これじゃあ練習週記なので。更新サボってた分だけ消化します。

 

6/1 小山田大2

理系のテストで全休だからロング練をしたかったが、バイトの練習があってやむなく小山田大2。メモパで垂れてしまう。

 

6/2〜5 雨、サボり

TTT、ITTどちらも潰れてしまった。土日は教習所とか課題をやったりで潰してしまった。

 

6/6 V(5+5)

今度こそはしっかり参加。5本目で全然踏めなくなったので、補給をして残りの5本も完遂した。ようやく3分切れた。やっぱり回し続けるのが大事かもしれない。

 

6/8 パワマ

ようやく捻出できた練習時間でパワマ。

 

6/12 パワマ M*2 h m h m

部室でお会いした旅行班の方々とお話出来てよかった。絶対量は週末とかに稼ぐとして、高強度はこういうマシンでやっていくのがいい。ローラーと違って逃げられないところがいい。