UTokyo bicycle racing team

10/15 境川

前より重心は低くなってきた感があるが、1kmとかでの後半の失速が恐ろしい。あと、辛いからハンドル操作がいい加減になって、思いっきり膨らむこともあったので気を付けたい。

10/17 パワマ

明らかに短時間走るのが弱いことが分かったので、30-30を6×2セット。ただ、どのセットの後半も20秒くらいから大垂れしてたので、こういうとこだなあと思った。

10/18 大垂水 表•裏途中から

表ではPRを更新できたものの、思ったより伸びてなくて萎え。最初の平地よりの部分はきちんと踏まないといけない。

10/21 小山田×6

昔よりは成長が感じられた気がするが、それは機材による差ではないかという疑念がぬぐえない。できるだけ平地も部分も一定のペースでやることを意識した。結構ハンドルさばき危うい部分もあって反省。6周目、メモパで下平見えた瞬間緩めてしまったのが、すべての元凶。メモパ遅すぎ。

10/22 大磯

いろいろあって初めてのレース。完敗。なんというか、すべて分かってなかったなあという感じ。まず、リアルスタートの前に後ろにいすぎた。そもそも人数多いし、短いし、コーナーで差開くの分かってるのなら、もう少し前に行くべきだった。きちんと睡眠とご飯をとる。萎縮しない。自分の速度把握できないから一応サイコン持っていくetc...