UTokyo bicycle racing team

もりおかせいかつ

5/6 雨なのでオフ このために3日間ゴリゴリ乗ったけど夕方にはサラ脚の感じで悶々としていた。

5/7 盛岡へ、しばらく滞在。 
午後から雨あがりそうだったので親車で八幡平へ。しかし霧雨ひどくて寒いしメディオソリアもどきチャっとやって終わり。

5/8 こちらも午前中雨で午後スタート。
柳沢裏、馬返し、Koiwai-Amihariの3つのセグメントを回りたいお気持ち。完遂。
それぞれ全力、ペース、SSTくらいで14:52,293w, 13:04,286w, 42:27,249w。
初ルートなので踏み切れないのか、もっとガシガシ踏めたらいいなというお気持ち。
まあ慣れたセグメントが一番すね。L3上のパワーは出やすくなってる感あってよい。

5/9 八幡平アスピーテライン麓まで
昨日のダメージが抜けてなかった感がある。ちょうどよく昨日のクソ寒で雪が降りアスピーテラインは通行止め。ゲートのとこまで行って引き返した。
32:39,249w。帰りはずっと下りで踏めて楽しかった。

明日はクソデカライドを企画している。お楽しみに。