UTokyo bicycle racing team

合宿くらい練習できてます。(ここ1週間のTSS1320)明日は久しぶりの完全レスト
帰宅してからSTRAVAのセグメントタイムを見るのが楽しみなのでログ上げられないのがつらいです。

6/19 大1小1
雨の判断が出たが、みんなやる気だったので平田と小島さんと三増に行ってきた。裏切ってごめんなさい。
とりあえず全ての周回を刷り込めたので合格である。2人ともトレーニングしてないにしては走れるので練習し始めたら2ヶ月くらいでかなり強くなりそう。早くボコす側に回って欲しい。
帰りにフライング杜の一番街北(南側)に成功した。多分更新してると思う。

6/20 純粋なゼブライド
脚終わってたのでイツのお世話くらいしかできんなと思ってたらイツが寝坊したので終了した。ただのサイクリング。
帰りに腰が痛くなってヒヤッとした。

 

6/21 トドメ周回 100kmちょい

wakabadai ツキイチ勝ち ツキイチゲーらしい
和田峠 陣馬街道ガシガシ踏んでたら上りに入った瞬間即死した。39-28に苦しめられた。
裏大垂水 キツすぎたのでツキイチしてたら意外と踏めてセコく先行した。

1分弱と6分半から9分半あたりを更新したと思う。練習終盤の9分がメディオより25w高いくらいだったのでやっぱ実走の方がだいぶパワー出やすいな