UTokyo bicycle racing team

TT

6/5 チーム

自分の番で速度を落とさないことを意識して走った。1回目の往路では練習の時より格段に後ろで休めたので機材の力を思い知った。追い風だったので引きすぎないように注意した。ここまでは悪くなかったが、復路中盤で左ふくらはぎを攣ってしまった。その後水を飲んで攣った部分を庇いながら走ったので、だんだん回復してきたが、意識がそっちに向いて前とハスって落車。走ってみて好感触だっただけに悔しいし、颯希さんに脚を使わせてしまったようで申し訳ないです。

 

6/6 個人

垂れるのを恐れてかなり抑え目で走った。ただ、抑えすぎて残り1/4でかなり上げる余裕ができてしまったのが反省点です。

 

最後に役員、サポート、立哨をしてくださったOBOGの方々ありがとうございました。