UTokyo bicycle racing team

2019-06-09から1日間の記事一覧

最初で最後の個人ロード

6/8(土) 個人ロード@群馬csc DNF狙って調整してきたわけでは無いが、TTTに向けての調整で脚は上り調子でなぜか体重も絞れていたし、コースは去年秋に走ったときから自分に向いていると思っていたので、そこそこ走れるだろうと考えていた。最初の数周のハイペ…

V坂

朝家を出ると雨が降っていて、人生初の雨の中の走行だった。 練習としては、全開走プログレSFRをやり、移動してスプリントという感じだった。 周りに比べて明らかに脚がないうえに、肉体の限界よりも先に精神が限界を迎えてしまうためにうまく追い込めていな…

6月予定

mon:メディオとか負荷かかりすぎない系 tue:ロング系 wed:ミドル練、長い時間を鍛える thu:ローラー練orミドル練、短い時間を鍛える fri:午後練、V坂へ通う 週末:レースorロング練、脚を使い果たす 量にこだわっていこうと思う

個人ロード@群馬CSC(宿がほんとにいい)

個人ロード@群馬CSC DNF 昇格してからの中間ターゲットにしたレース。思うように練習できない日がおおくて、走行距離、時間、強度全てにおいてイマイチな状態。進化はしているんだけど足りてない感マシマシ。とりあえず高速コースで雨模様なので、コケないこ…

個人ロード 新谷佳史

序盤DNF 脚がなく、出場する意味のない大会になってしまった。ただただ悔しい。 サポート・応援に来てくださったOBOGの皆様、指導をしてくださった三宅監督、役員をしてくださった皆様ありがとうございました。 部全体としてかくも結果から遠ざかっていると…