UTokyo bicycle racing team

2014-11-04から1日間の記事一覧

日曜 タイムトライアル 47分52.なんとか秒。 先週末の練習でメディオ領域のペースは掴んでいたものの、DHバーを取り付けたのが水曜でそこから強度を上げた練習をしていなかったためかなりの不安を残しながらスタート。 まず脳内で手順を確認していたにもかか…

連光寺とスプリント練 やっぱりベースを上げるには連光寺だなと思い、午前中連光寺へ。しかし、踏めない、遅いで超絶萎えた。足も思うように使えず。いろはに行かない分、本数多めにしようと思ってたが、萎えたのと一昨日の筋肉痛が良くない感じの痛みに変わ…

ローラーメディオ。まだ疲れが残っているようで一本ごとにギアを落としていくことになったが、体感的にはITTよりきついくらいで結構追い込めた。まあモチベの問題と思われ。昨日はITTはもっとやれたとか書いたが、最初少しとばし過ぎてしまった以外は結構ベ…

はじめまして。冬学期から新しく入部した理科一類1年の上村 魁(うえむら かい)です。以後よろしくお願いします。無酸素パワーテスト後、ミドルパワートレーニング。貫名と秋山に初めてにしては良いと褒められたが慢心することなくシビアに続けたい。

昨日 ローラー回復走と体幹筋トレ、片足ペダリング。だらだら過ごした。 今日 パワマSFRのちミドル。絶望。

ジャイアンツ坂4*2 ダンシングは手首に負担がかかるので、シッティング固定で。 ボコボコにされるかと思ってたけど、みんなTTの疲れが抜けてないのかわりといい勝負ができた。 この坂は体幹をしっかり使えてるか確認するのに向いてる気がする。 慶應さんあり…