UTokyo bicycle racing team

6/8 1m*3 2m*1 SFR*3
ロング行こうとしたがチューブが尽きてたのでramp testをやろうとするが踏めなかったのでV坂に行った。遅くなったせいで暑かった。V坂のセグメントを大幅更新したがサラ脚でV坂アタックするの初めてだったので当然だった。

6/9 小山田ペソペソ
入部希望の方ととりあえず練習してみようということで小山田へ。恒例のwakabadai1分アタックで1分ピークを30w更新した。体重も減ってきてて1分10倍が見えつつある。嬉しい。
小山田は上りでそこそこ踏んでも余裕そうについてくるので流石に負けられんと必死で踏んだら、18s~1m48sのピーク更新した。やはり誰かいるだけで追い込み方が違う。
いつも固定ルート&固定メンバーだったので今日は新鮮で楽しかった。この部の練習は楽しさが足りてない気がする。とりあえず他の場所で練習してみたい。