UTokyo bicycle racing team

積み上げ

1/5インナーを36tに。

1/9 いつもの。結構踏めてると思ってたら全くcp更新してなかった。出力高いと速いは別物。夕方ブルガリアン。

1/10 SST1.5h。ケツバキバキ。筋トレ翌日は踏めん。

1/11 SST1.5h。SSTをちょっと変えてみた。身体あったまったのか途中からいい感じに踏めてた。SSTでの第一目標は完遂することではなく指定強度を超えないことであり、RPEと心拍がかなり重要なのではと思ってる。例えばこのメニューで心拍180超えてギリギリ完遂とかは意味ない。今回、心拍もええ感じだったしええ感じ

1/12 VO2max5~7m * 4。あげすぎないようにして。氷点下、夜、雨となかなかharshだったがええ感じ。成長してる手応えがあると嬉しい。その後ブルガリアン。

1/14 またパワメの機嫌が悪い。ゴニョゴニョしてたら2時間も経ってしまった。ただでさえテスト前でカリカリしてるのだからやめて欲しい。治ったがメニューをする時間もなく30分回しただけ。

1/15 SST1.5h。こないだより設定強度を高く、レストやや短くしてみたが想定以上に心拍が高い。ただ呼吸とRPEはそんなでもないので続行。なんでこんな心拍高いんやろ?