UTokyo bicycle racing team

始まり

壁にぶち当たった。始まったか、という感じ。

7/5 パワマ

月朝に家チャリで怪我をして乗れていなかったが、回復したのでパワマ。回せるようにはなったけど、2分走5本中始めの4本は全く踏めていなかった。90~100rpmで回し続ける練習が必要。

7/7 尾根幹タマサイ246 

尾根幹経由でV10をやりに行こうと思ったが、土曜日に疲労が残るのを危惧して矢野口からタマサイに逃げた。多摩川原橋辺りでタマサイ通学風ニキを楽々パスしたはずなのに、俺がサイクリング強度でチンタラ走っていたせいで東名下でまた抜かれた。もう一回抜かすときにしっかり踏み続けたが、このくらいの強度じゃないと練習とは言えないだろう。246は町田市辻に近づくにつれて緩斜面での失速が顕著だった。こういうところで回し続けないといけない。

7/8 大垂水表裏

完敗。そもそも回し続けていないし低ケイデンスすぎた。セグメント入る前から離されてるようじゃいけないですね。平地でも離されてしまうのはトルク効率が悪いのか、そもそも筋肉の絶対量と持久力が足りていないからなのか。考えます。