UTokyo bicycle racing team

7/4 V坂未遂 絶不調
毎日乗るぞーと意気込んで5時起きでV坂へ。家出たとこから脚重いなーという感覚はあったが矢野口に着く頃には全く力が入らない状態。最近矢野口までの移動区間で調子が測られているが、いつもより-50W,-3km/hという酷さ。結局V坂を4分半かけて上って逆側に下ってゆっくり帰った。帰路は本当に辛くて平均20km/hという苦行であった。4日連続で乗っているとはいえそれほど疲労は感じていなかったので心当たりがなく心配。

 

7/5-7
日常生活の移動もつらいほど脱力感があるので休む。

 

7/8 大垂水表裏→30秒測定
3日休んでようやく回復してきた。もう戻らないんじゃないかくらいの感じだったので一安心。
全日本も終わったことだし久しぶりに1年生の様子を見るべく大垂水TT。5分までFTP下くらいで牽引してそこからフリー走行。一旦下がってから上まで全力、2分420W。長尾がかなり速くて驚き。練習不足の3年目と互角の走りだった。
裏は下からTT。かかりは悪かったがサードベスト。

帰りは尾根幹入り口の通称しんどい坂で30秒測定。2年ぶりの測定で100W以上更新した笑。そこからは信号間をF400で繋ぐような感じでスピード練帰宅。めいてんをちぎって置いて帰った。ごめん。