UTokyo bicycle racing team

調子上がってくれ〜〜

9/11 CX探索
翌日に重めのライドを控えていたのでCXで多摩川沿いを探索した。多摩川沿いはグラベル走り放題でかなり楽しい。
しかし周りの人々はしっかり練習しており、ちょっと疲れていると休んでしまうことを反省した。周りの強い人が特に異常に乗ってるのはあるが、流石にもっと乗ったほうが良い。

9/12 奥多摩→裏都民→裏甲武→裏垂水 182km
ありがたいことに強者たちのライドに誘っていただいた。
青梅駅から奥多摩湖手前まではTTTみたいなペースで進んでランクインしまくり。脚使えてよかった。

裏都民は多摩地区屈指のクライマーたちに即ちぎられて微妙なタイム。30分越える上りが久しぶりすぎて踏み切れんかった。ここで脚終わる。
裏甲武は潔く切れてFTPくらい。
裏垂水は絶対に踏める気がしなかったので1巡目で6倍ちょいを1分維持して離脱。
加藤さんの鬼引きで爆速帰宅して気づけば180km超え。個ロード前に距離のれてgood。

峠TTはおもろいな😎

9/13
CX低強度に出ようと思ったら家出て即パンクして萎え帰宅。

9/14 L2ペース 3.5h
微妙に調子が上がらないので低強度ライド。
多摩サイ→檜原→戸倉セブンで1度も足つかずに2h、補給してから矢野口までノンストップで1h。
帰路は踏めるようになってきた気がする。