UTokyo bicycle racing team

昨日 甲武→都民の森
分岐までのペース走がそれなりにエグくて、 甲武もいまいち粘れず。都民の森は途中捨て身のブリッジをして案の定死に、何とか前に見える能活と一定の距離を保ったままゴール。最後捲ろうとか思ってたけど完全に干からびていて無理だった。
実力通りかもしれないが都民の森はさすがに弱すぎた。暑すぎたにしても気合いが足りなかったので反省。
今日 大垂水表裏裏裏→いろは3
大垂水1本目はやや攻めた。終盤生駒さんのペースアップでちぎれたのが悔しいけどタイムは上々。2本目は普通にちぎれたが集団が速かったのかいつもよりはマシなタイム。3本目はあっさりちぎれ、平常運転に戻る。どっちもこういっちゃんがダンシングするタイミングで切れた。レースでも勾配上がるとこは皆ダンシングで上げるので、試行錯誤してまともに使えるようにしないとまずい。4本目は下の組に入り、ほぼITTだったが5秒くらいしか落とさずに済んだ。やはり登りは自分のリズムで登る方が楽になってしまうので、できるだけ自分より強い人のぐい上げについていかなければ。
いろは行ったはいいものの、1本目そこそこでもう脚が終わり、飛び石にしても落ちていく一方だった。