UTokyo bicycle racing team

2014-05-28から1日間の記事一覧

色々あって午後から稲城。久々のブラケットに若干の違和感を覚えつついろは4本、連光寺3本、V坂SFR4本。ソリアやるのが久々すぎて心肺がきつかった。あと上りも久々で感覚が中々つかめなかった。 TTだからと油断して荒れた食生活をおくってたらデブになって…

実走したかったが、授業を切るわけにもいかず泣く泣く諦めて、帰宅後にローラー。 外を走れない鬱憤を3本ローラーにうりゃっとぶつけて、10分ピークパワー更新。 まだまだいける、まだまだ突き抜け足らねーぜ!うおおおおっ!!(キャラ崩壊) 体重も増えてま…

甲武トンネル〜大垂水。 寝坊したせいで一人で行く羽目になってしまった。睦橋通りからペースの上下をはっきりさせる感じで足をつかう。そのままペースに緩急つける感じで都民の森との分岐まで走り、そこでインナーに入れようとするが何の音沙汰もなし。右に…

部室のローラーをやろうと思ったが、付け方がわからず今日もパワマで、10分を2セットとハイパワートレーニング。気持ち良くできた。甘くならないように追い込まねば。

ローラーソリア。ペースが一定にならず全然駄目な感じ。でも相当疲れたが。次はうまくいくようにしよう。

登坂インターバル@長柄。暑すぎるので日焼け止めがそろそろないとやばい。120km。1年生も入って練習日記がいい感じに盛り上がってますね!